人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グロテスクな投稿

強力なレイシストで民族差別主義者でもあるウクレレ奏者海田明裕さんのような人が大手を振ってネットに投稿する国にいれば本名など名乗れば彼らの餌食となるのは明らか

海田さんによれば韓国は劣っていて誇れるものが皆無で虚勢だけは世界一の悲しい民族だそうです

韓国の皆さんどう思われますか??

海田明裕さんの投稿

「自分達の本名を差別と感じるなんて、劣っている事を強く認めてる証拠。誇れるものが皆無の反動で、虚勢だけは世界一!(笑)哀しい民族です。

アメリカがこれまで日本に航空機製造させなかったのは、零戦の優秀性を知っていて「自国の航空機が売れなくなるので作られると困る」から。

同じ「困る」でも韓国製は建造物でも自動車でも「直ぐに壊れるから作られると困る」(笑)。

国策でトヨタからヒュンダイに車種変更したシンガポールのタクシードライバーは、「トヨタ時代と違って故障してばかり」と嘆いてました。

マリーナ&ベイサンズも韓国建造物ですが「傾いてきていて危険だから近付くな」とも言われました。」


魚拓っ!

グロテスクな投稿_d0367454_15075507.jpg

by gyotakujp | 2017-07-26 15:08